top of page
検索
  • 写真館館長

5/8(日)上映&アフタートークショー

君津市民文化ホールにて上映会&アフタートークショー開催されました。石井宏子君津市長、君津市役所、ホールの奥倉館長、スタッフの皆様、キッチンカー、物産展に参加していただいた皆様、ご協力頂きありがとうございました!10:30の回上映後には手塚理美さん、国広富之さん、丹野雅仁監督、カマチが、14:00の回上映後には下條アトムさん、丹野雅仁監督、カマチが登壇しました。司会は木更津の老舗・宝家の若女将でもある鈴木希依子さん。手塚さんと国広さんの本当に夫婦のような雰囲気、下條さんのユーモアたっぷりのお話、そして地元の温かい拍手に包まれながら大変盛り上がることができました。ありがとうございました!これからも上映を続けてまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!(写真:君津市提供)







閲覧数:162回0件のコメント
bottom of page