top of page
検索
  • 写真館館長

11/20(日)かずさ映画・イン・阿佐ヶ谷!@阿佐ヶ谷ロフトA

阿佐ヶ谷にて映画『キミサラズ』『メイド・イン・ヘヴン』2本立て上映+トークショーが行われました。今年最後の上映会。

司会は渋谷に引き続きラジオDJの金子桃さん。『メイド・イン・ヘヴン』の高嶺役・佐々木心音さんと青年役・高橋卓郎さんは今日が初対面でした。

演じた人から見る映画のお話は興味深いものがありました。そして、大阪のイベントでも素敵な歌を聴かせてくださったカマチの友人でもあるスペシャルゲスト・Rioさんのミニライブ。

歌はもちろん、「コラボレーションの前にしっかりコミュニケーション」という言葉が胸に刺さりました。

丁寧に人に向き合い、創作をしていきたいと思うのでした。










bottom of page