top of page
検索
  • 写真館館長

​​10/15(土)かずさ映画・イン・心斎橋 ロフト・de・Cinema!@ロフトプラスワンWEST

関西初上映!ということで映画『キミサラズ』『メイド・イン・ヘヴン』2本立て上映の後、素敵な雰囲気に包まれながらトークショーが行われました。司会は『メイド・イン・ヘヴン』では声の出演をされた浜崎美保さん。

まずは、丹野雅仁監督、高嶺役・佐々木心音さん、カマチで乾杯スタート。

さらに『メイド・イン・ヘヴン』の音楽を担当した寺田テツオさんと北村友佳さんが登場。音楽制作のお話をじっくり聴くことができました。

そして最後にカマチ出演の映画『カマチョップ』のエンディング曲に「Lullabye」を提供してくれたRioさんが熱いメッセージを添えて「ホタル」を唄ってくれました。

笑いあり、涙ありの、大阪の一日になりました。












bottom of page