top of page
検索
  • 写真館館長

11/10(水)舞台挨拶【登壇者:佐々木心音さん、寺田テツオさん(音楽)、北村友佳さん(音楽)、丹野雅仁監督 MC:カマチ】

更新日:2023年12月6日

高嶺役の佐々木心音さん、音楽を担当した寺田テツオさんと北村友佳さんにご登壇いただきました。

本作の音楽はお客様にとても褒めていただいておりますが、寺田さんと北村さん(実はご夫婦)の共同作業によって生まれました。佐々木さんも音楽活動をされており、お二人とは音楽つながりで出会ったようで、丹野監督に佐々木さんを紹介したのは寺田さんだったという裏話を聴くことができました。創作は人をつなげてくれるものなのですね。

舞台挨拶後に皆さんで食事に行ったのですが佐々木さん、寺田さん、北村さんは辛い物好きという共通点もありました。

佐々木さんには11/13(土)10:15回上映後にも尚玄さんと登壇していただきます。



閲覧数:76回0件のコメント
bottom of page