top of page
検索
  • 写真館館長

11/6(土)初日舞台挨拶@新宿・K's cinema

更新日:2023年12月6日

映画『メイド・イン・ヘヴン』が初日を迎えました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。お陰様で場内はとても和やかなムードに包まれました。 撮影の木村和行さんや録音の田中秀樹さんも駆けつけてくれていました。МCは飛塚ちとせさん、ヘアメイクは撮影にも参加していた南谷友子さん、スチールは吉永喜淵さん(なので今回だけ写真が良いです)のすばらしいチームで進行。 トーク中、撮影現場のお話や、量子のお話で時間はあっという間に過ぎていきました。「ふぞろいの林檎たち」以来の共演!となった手塚理美さんと国広富之さんですが舞台上でもまさに夫婦(咲子と漱石)のような呼吸です。 丹野雅仁監督の言葉のように映画をご覧になった後、愛する人に大切な言葉をかけていただけたらとてもうれしいです。







閲覧数:114回0件のコメント
bottom of page